CB400F/CB350F ハンドルグリップ・スイッチ・ケーブル
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3,316円(本体3,070円、税246円)
F1用スロットルケーブルA(引き側)、リプレイス品ですが純正品と同メーカー品なので安心です。
2,495円(本体2,310円、税185円)
[CB400F]F1用スロットルケーブルB(戻し側)、リプレイス品ですが純正品と同メーカー品なので安心です。
2,700円(本体2,500円、税200円)
[CB400F]F1用クラッチケーブル(純正品)
3,240円(本体3,000円、税240円)
[CB400F/350F]CB400F=F2用スロットルケーブルA(引き側)、リプレイス品ですが純正品と同メーカー品なので安心です。
3,024円(本体2,800円、税224円)
[CB400F/350F]CB400F=F2用スロットルケーブルB(戻し側)、リプレイス品ですが純正品と同メーカー品なので安心です。
2,700円(本体2,500円、税200円)
[CB400F]F2用クラッチケーブル、リプレイス品ですが純正品と同メーカー品なので安心です。
13,932円(本体12,900円、税1,032円)
[CB400F]ハンドル右側のスイッチ、
583円(本体540円、税43円)
[CB400F/350F]スタータースイッチのボタンとスプリングのセット。
14,688円(本体13,600円、税1,088円)
[CB400F]ハンドル左側のスイッチ、パッシング付き仕様
1,037円(本体960円、税77円)
[CB400F]左スイッチに付くスイッチ、ギアが入ったままエンストしてもクラッチレバーを握ればセルが回るようになるスイッチ
作動しなければ交換
832円(本体770円、税62円)
[CB400F/350F]ワイヤーを掛ける場所が欠けていたり、筒の端が割れていたら要交換
スロットル開度が少なくなるハイスロタイプもあります(カスタムパーツ参照)
1,080円(本体1,000円、税80円)
[CB400F/350F]純正キャブレター専用、スロットル開度を純正の約100度から約90度に変更できるために乗りやすくなります。
レーシングキャブレターとの併用はご遠慮ください。
1,663円(本体1,540円、税123円)
[CB400F/350F]クラッチレバー(純正品)
パワーレバーはカスタムパーツ参照
1,512円(本体1,400円、税112円)
[CB400F/350F]キジマ製クラッチ側パワーレバー、ブラック
2,160円(本体2,000円、税160円)
[CB400F/350F]キジマ製クラッチ側パワーレバー、メッキ
151円(本体140円、税11円)
[CB400F/350F]クラッチレバー先端のゴム製の保護キャップ(ブレーキレバーにも使用できます)
1,901円(本体1,760円、税141円)
[CB400F/350F]クラッチレバー(純正品/黒色)
パワーレバーはカスタムパーツ参照
389円(本体360円、税29円)
[CB400F/350F]クラッチワイヤー調整用のボルト
2,041円(本体1,890円、税151円)
[CB400F/350F]純正ミラー右側
2,041円(本体1,890円、税151円)
[CB400F/350F]純正バックミラー左側
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