CB400F/CB350F リアフォーク・ドライブチェーンケース/リヤークッション
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
17,518円(本体16,220円、税1,298円)
[CB400F/350F(後期)]スイングアームピボットのメンテナンスセット
17,701円(本体16,390円、税1,311円)
[CB350F初期〜中期]スイングアームピボットのメンテナンスセット
10,800円(本体10,000円、税800円)
[CB400F]チェーンケース(リプレイス品)
194円(本体180円、税14円)
チェーンケースに付くリアクッションと干渉しないためのラバープラグ
20,736円(本体19,200円、税1,536円)
性能優先でケースに干渉しないシールチェーン、プレートはメッキ仕様、ジョイントはかしめタイプ
14,040円(本体13,000円、税1,040円)
コスト優先でケースに干渉しないサイズのOリングシールチェーン
14,040円(本体13,000円、税1,040円)
コスト優先でケースに干渉しないサイズのOリングシールチェーン
389円(本体360円、税29円)
スイングアームのリアクッションジョイント部のブッシュ
交換には油圧プレスまたはバイスが必要です。
3,024円(本体2,800円、税224円)
[CB400F/350F後期]スイングアームピボット部のブッシュ、スイングアームにガタがあるようなら交換推奨
8,640円(本体8,000円、税640円)
スイングアームピボット部のカラー、スイングアームにガタがある場合シャフトが焼き付き、または段つき磨耗している場合があります。
1,253円(本体1,160円、税93円)
[CB400F/350F後期]スイングアームピボット部の両サイドのキャップ、内部のリップが磨耗、破損していたら交換しましょう。水の浸入を防ぐパーツです。
1,080円(本体1,000円、税80円)
[CB400F]チェーンケースに付くタイヤサイズ、空気圧などのコーションステッカー
1,080円(本体1,000円、税80円)
[CB400F]チェーンケースに付くタイヤサイズ、空気圧などのコーションステッカー
6,026円(本体5,580円、税446円)
スイングアームピボットシャフト(リプレイス品、フリーランストレーディング製)、グリスニップルは無いがCB350Fにも使用可
281円(本体260円、税21円)
スイングアームとトルクロッドをジョイントする専用ボルト
クロームメッキ仕様もございます。クロームメッキパーツのページ参照
583円(本体540円、税43円)
リヤーフォークピボットボルト用のロックナット
クロームメッキ仕様もございます。クロームメッキパーツのページ参照
259円(本体240円、税19円)
セルフロックナットとフレーム間に入るワッシャー
54円(本体50円、税4円)
CB400F:チェーンケース前側のみ使用、CB350F:前後に使用
54円(本体50円、税4円)
[CB400F]チェーンケース(後ろ側)のボルト
54円(本体50円、税4円)
リアブレーキストッパーアームボルト部のナット
前のページ | 次のページ