CBX400F/550Fハンドルレバー、スイッチ、ケーブル(G7-G8)
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
2,495円(本体2,310円、税185円)
スロットルケーブル(引き側)、リプレイス品(純正品と同一メーカー製なので見た目も変わらず安心です)
2,495円(本体2,310円、税185円)
スロットルケーブル(戻し側)、リプレイス品(純正品と同一メーカー製なので見た目も変わらず安心です)
1,998円(本体1,850円、税148円)
チョークケーブル、リプレイス品(純正品と同一メーカー製なので見た目も変わらず安心です)
2,322円(本体2,150円、税172円)
クラッチケーブル、リプレイス品
12,096円(本体11,200円、税896円)
右ハンドルスイッチ、統合になりスイッチノブ、キルスイッチの形状が新車時のものと異なります。
14,040円(本体13,000円、税1,040円)
ウインカースイッチ(FC用)※FFには配線加工が必要です。F2C(国内インテグラ)には不適合、スイッチノブが新車時のものと異なります(対応品)。
1,080円(本体1,000円、税80円)
クラッチスイッチ
896円(本体830円、税66円)
スロットル側グリップの中の樹脂のパイプ
994円(本体920円、税74円)
右ハンドルグリップ
994円(本体920円、税74円)
左ハンドルグリップ
1,328円(本体1,230円、税98円)
クラッチレバー(純正品)
1,253円(本体1,160円、税93円)
クラッチレバー部のゴムカバー
1,685円(本体1,560円、税125円)
クラッチケーブル調整用アジャストボルト(アルミ製)
389円(本体360円、税29円)
クラッチケーブル調整用アジャストボルト(スチール製)
2,862円(本体2,650円、税212円)
バックミラー(左右共用)、販売単位:1本(片側のみ)
400円(本体370円、税30円)
クラッチレバーのピボットボルト
1,706円(本体1,580円、税126円)
クラッチケーブルアジャスター部のナット(アルミ製)
529円(本体490円、税39円)
クラッチケーブルアジャスター部のナット(スチール製)
54円(本体50円、税4円)
左ハンドルスイッチ用ビスM5x28mm  販売単位:1本(1台分で2本使用します)
54円(本体50円、税4円)
右ハンドルスイッチ用ビスM5x32mm
前のページ | 次のページ