CBX400F/550Fシリンダーヘッド(D3-D5)
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
3,240円(本体3,000円、税240円)
オイルフィードパイプをクランクケースに固定するボルト、メーカー廃盤のため中古良品を再メッキ(黒色クロメート)
1,512円(本体1,400円、税112円)
エキゾーストバルブガイド(単品販売:販売単位1本)、材質:ターカロイ/日本製
1,512円(本体1,400円、税112円)
インレットバルブガイド(単品販売:販売単位1本)、材質:ターカロイ/日本製
20,736円(本体19,200円、税1,536円)
バルブガイドセット(INx8本、EXx8本)1台分のセットです。材質:ターカロイ材、日本製
238円(本体220円、税18円)
シリンダーヘッド固定用の袋ナット、1台分で8個使用します。
6,912円(本体6,400円、税512円)
CBX550F用 イリジウムプラグDR8EIX 4本セット
8,640円(本体8,000円、税640円)
[CBX400F]NGKスパークプラグDPR8ZIX(イリジウムプラグ)、
4本セット。交換の目安:3000km
583円(本体540円、税43円)
シリンダーヘッド側面シーリングボルト(単品)
9,126円(本体8,450円、税676円)
CBX400F(FC)用ヘッドガスケット、精度の高い純正部品です
1,944円(本体1,800円、税144円)
1,771円(本体1,640円、税131円)
NGKスパークプラグD8EA(550F専用)、4本セット。交換の目安:3000km
2,462円(本体2,280円、税182円)
NGKスパークプラグDPR8Z(抵抗入り)、CBX400F専用
4本セット。交換の目安:3000km
2,160円(本体2,000円、税160円)
NGKスパークプラグDP8Z、CBX400F専用
4本セット。交換の目安:3000km
54円(本体50円、税4円)
インシュレーターマニホールド用ボルト
65円(本体60円、税5円)
カムホルダー部のノックピン。位置決めのための大切な部品です、変形している場合は要交換
54円(本体50円、税4円)
純正インシュレーターバンド用のビス
54円(本体50円、税4円)
インシュレーターマニホールドのバキュームゲージのアダプターを接続する部位に使用するビス
286円(本体265円、税21円)
インシュレーターマニホールドのOリング、マニホールド交換時要交換
286円(本体265円、税21円)
ヘッド側面シーリングボルト部のOリング
157円(本体145円、税12円)
バルブガイド部のOリング、ガイド交換時に使用します。
前のページ | 次のページ