メンテナンス:スプレー/グリス/オイル/ストレーナー
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
216円(本体200円、税16円)
1mm径x100mm長のオプションノズル、ケーブルワイヤーや狭い箇所の潤滑に最適
216円(本体200円、税16円)
CB400F/350F/500/550などのポイントカバー内のスパークアドバンサー(ガバナー)の軸部分に使用する。
594円(本体550円、税44円)
耐久力が高く、長期間にわたってドラム内各摺動部分の潤滑とダストシール効果を維持。
594円(本体550円、税44円)
キジマ製フューエルストレーナーL型、6Φ、適応:CB400F/350F
648円(本体600円、税48円)
二トリル系合成ゴム接着剤、キャブレターフロートチャンバーOリング、ヘッドカバーパッキン、ハンドルグリップなどに使用
702円(本体650円、税52円)
マスターシリンダー、キャリパーのピストンやカップのゴム部分、各種金属部分に潤滑性を与え、ゴム部品を傷つけずに円滑に組付けが行なえます。
864円(本体800円、税64円)
キジマ製フューエルストレーナー8Φ、マグネット付き 適応:CBX、CBR/CB400F大容量コック、レーシングキャブ
864円(本体800円、税64円)
キジマ製フューエルストレーナーL型、8Φ 適応:CBX、CBR/CB400F大容量コック、レーシングキャブ
1,080円(本体1,000円、税80円)
キジマ製フューエルストレーナー6Φ、マグネット付き 適応:CB400F/350F
1,080円(本体1,000円、税80円)
キジマ製フューエルライン・ホース(耐油ゴム2層管)内径5Φx外径9Φx1m 適応:CB400F/350Fのノーマルコック、キャブレター
1,121円(本体1,038円、税83円)
ホンダ純正ブレーキフルードDOT4(ブレーキオイル)500cc缶
1,215円(本体1,125円、税90円)
有機モリブデンを配合したオイルスプレー
1,323円(本体1,225円、税98円)
ホンダ純正のクッション専用オイル#10、小分けボトル400CC:CB400F/350F用、優れた操縦安定性を確保する、ダンピング効果の高いクッションオイルです。>番手は#10(10号)。
1,382円(本体1,280円、税102円)
オイル(ガソリン)漏れ箇所チェック剤
1,404円(本体1,300円、税104円)
ブレーキシリンダーに潤滑性を与え、部品を傷つけることなく組付け出来ます。
1,404円(本体1,300円、税104円)
ケーブル、ワイヤー用洗浄〜潤滑スプレー
1,501円(本体1,390円、税111円)
キャブレターO/Hの必需品。使用に当たっては注意が必要です。
1,620円(本体1,500円、税120円)
キジマ製フューエルライン・ホース(耐油ゴム2層管)内径8Φx外径12Φx1m 適応:CBX、CBR/CB400F大容量コック、レーシングキャブレター
1,674円(本体1,550円、税124円)
耐熱性に優れた樹脂・顔料を選定。高温になるマフラー、エンジンなどの塗装補修に好適です。色はしっとりとしたツヤ消しブラック。
1,674円(本体1,550円、税124円)
耐熱性に優れた樹脂・顔料を選定。高温になるマフラー、エンジンなどの塗装補修に好適です。色はギラギラした半ツヤシルバー。
前のページ | 次のページ