トランスミッション、シフトドラム
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
3,780円(本体3,500円、税280円)
ドライブスプロケット525-15T(リプレイス品、XAM製)
3,780円(本体3,500円、税280円)
[CBR400F]ドライブスプロケット525-15T(リプレイス品、AFAM製)
842円(本体780円、税62円)
カウンターシャフト2ndギア部のブッシュ
270円(本体250円、税20円)
[CBR400F]メインシャフトニードルベアリング20mmの位置決め用のピン
211円(本体195円、税16円)
[CBR400F]トランスミッションのスラストワッシャー、メインシャフトとカウンターシャフトともに1枚ずつ使用
216円(本体200円、税16円)
[CBR400F]カウンターシャフト中央部に使用するスラストワッシャー
313円(本体290円、税23円)
[CBR400F]スラストワッシャー、カウンターシャフト、メインシャフト各1枚ずつ使用します。
238円(本体220円、税18円)
[CBR400F]ロックワッシャー、メインシャフトとカウンターシャフトともに1枚ずつ使用します。
313円(本体290円、税23円)
[CBR400F]サークリップ、販売単位:1枚(一台分で3枚使用します。)
1,048円(本体970円、税78円)
[CBR400F]メインシャフトのボールベアリング
994円(本体920円、税74円)
[CBR400F]メインシャフトのニードルベアリング
1,501円(本体1,390円、税111円)
[CBR400F]カウンターシャフトのオイルシール
432円(本体400円、税32円)
[CBR400F]カウンターシャフトベアリングホルダーOリング(リプレイス品)
211円(本体195円、税16円)
[CBR400F]ベアリングホルダー固定用のピンのOリング
486円(本体450円、税36円)
[CBR400F]カウンターシャフトのボールベアリング
691円(本体640円、税51円)
チェンジカバーのガスケット(純正品)
788円(本体730円、税58円)
オイルレベルゲージ、適応機種:FE全般、FF〜F2F※F3(F3F)は除く
2,041円(本体1,890円、税151円)
シフトリンクの部品、磨耗していたら交換
2,700円(本体2,500円、税200円)
ギヤーシフトドラムセンターのピンを固定するプレート
367円(本体340円、税27円)
ギヤーシフトスピンドル部のリターンスプリング
前のページ | 次のページ