CB400F/CB350F
純正部品/リプレイスパーツ
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
6,732円(本体6,120円、税612円)
[CB400F/350F]フロントブレーキキャリパーのメンテナンスセット。
キャリパーピストン、ピストンシール、キャリパーホルダーのメンテナンス用のキャリパーホルダーピンのOリングx2、グリス、パッドグリス、マニュアルが付属。
2,640円(本体2,400円、税240円)
タイヤ交換時にはセットで交換しておきたいですね。
308円(本体280円、税28円)
リムバンド、ヒビ、切れがあれば交換、タイヤ交換時にチューブとセットで交換しておきたいですね。
2,970円(本体2,700円、税270円)
リアタイヤサイズのチューブ(スタンダードサイズ)
308円(本体280円、税28円)
2,750円(本体2,500円、税250円)
メインスタンドスプリングフック、クロームメッキ仕上げ。リプレイス品
3,707円(本体3,370円、税337円)
[CB400F/350F]フロントホイールベアリング(両面シール)+リテーナー+オイルシールのセット
1,804円(本体1,640円、税164円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグD7EA、4本セット。交換の目安:3000km
1,804円(本体1,640円、税164円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグD8EA、4本セット。交換の目安:3000km
16,654円(本体15,140円、税1,514円)
[CB400F]クラッチのフルO/H用のセット、プレートの焼け歪みが有る場合はこちらのキット
11,572円(本体10,520円、税1,052円)
[CB400F]クラッチのO/H用のキット、クラッチプレートの焼け歪みが無ければこちらのキット。
5,676円(本体5,160円、税516円)
[CB400F/350F]リアホイールベアリング(両面シール)+リテーナー+オイルシールのセット
550円(本体500円、税50円)
[CB400F]チェンジリンクのピロボールのダストカバーブーツ、(当時の純正形状)磨耗させない為にも必須です。
770円(本体700円、税70円)
「ヘルメットホルダー」ステッカー(カタカナ)2枚セット
6,820円(本体6,200円、税620円)
メーターをドレスアップする為のクロームメッキ仕上げのカバー
6,600円(本体6,000円、税600円)
[CB400F/350F]チェンジオイルシールの抜け防止用ホルダー
31,438円(本体28,580円、税2,858円)
ロングセラー商品、旧車に似合います。
24,200円(本体22,000円、税2,200円)
[CB400F]オイルフィルターケース(リプレイス)、純正仕上げペイント済み
24,200円(本体22,000円、税2,200円)
[CB400F]オイルフィルターケース、ラジアル(放射状)フィン、純正仕上げペイント済み
25,300円(本体23,000円、税2,300円)
オイルパン、海外リプレイス製作品、アロジン防錆処理済み
前のページ | 次のページ