CB400F/CB350F バッテリー・レギュレーター・ヒューズ
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
374円(本体340円、税34円)
レギュレーター本体に付くクッションラバー
2,992円(本体2,720円、税272円)
[CB400F]クラッチレバースイッチの作動に関わる部品、
16,500円(本体15,000円、税1,500円)
交流から直流に変換する発電系の部品、端子、コードの腐食に注意
リプレイス品、純正のものと同一品なので安心です。※数量限定キャンペーン価格
14,080円(本体12,800円、税1,280円)
CB400F/350F用ICレギュレーター(社外品、BRC製)
3,850円(本体3,500円、税350円)
リプレイス製作品、バッテリーの+コード
端子部のコードが緑に腐食している場合もあります。電装品のリフレッシュは有効です。
550円(本体500円、税50円)
マグネチックスイッチカバーが無い場合、スターターモーターケーブルのカバーに使用できます。
550円(本体500円、税50円)
スターターバッテリーケーブル(+コード)バッテリー側のカバー(対応品)
3,300円(本体3,000円、税300円)
リプレイス製作品、端子部のコードが緑に腐食している場合もあります。電装品のリフレッシュは有効です。
6,600円(本体6,000円、税600円)
セルモーターリレー(メーカー廃盤、対応品、日本製)
671円(本体610円、税61円)
マグネチックスイッチを収めるクッションラバー
319円(本体290円、税29円)
マグネチックスイッチカバーが無い場合、スターターバッテリーケーブル(+コード)のカバーに使用できます。
2,750円(本体2,500円、税250円)
マグネットスイッチに付く+コード、リプレイス製作品
5,665円(本体5,150円、税515円)
[CB400F]古くなると熱を持ち端子周辺が溶けているものがある、またヒューズ飛びやすいものも要交換です
11,000円(本体10,000円、税1,000円)
[CB400F]ブレーカータイプに変更することでヒューズの交換が必要なくなる
11,000円(本体10,000円、税1,000円)
[CB400F(ウオタニSP競侫襯僖錙璽ット使用車用)]メインヒューズ:20A仕様
4,400円(本体4,000円、税400円)
[CB350F]ブレーカータイプに変更することでヒューズの交換が必要なくなる
880円(本体800円、税80円)
ヒューズレスサーキットプロテクションキット用防水キャップ(白いボタンの新型ブレーカー用)
3,520円(本体3,200円、税320円)
CB400F用ヒューズレスサーキットプロテクション(メイン15A)装着車両でウオタニSP-競侫襯僖錙璽ットを組んだ場合にメインを20Aに変更する必要がある。その場合に使用する20Aヒューズレスサーキットプロテクション単品。
4,345円(本体3,950円、税395円)
統合で黒、角ボディ、2極のタイプになっています。サスペンション(クッションラバー)付き
1,320円(本体1,200円、税120円)
2極タイプ、リプレイス品(PMC製)
前のページ | 次のページ