メンテナンス:スプレー/グリス/オイル/ストレーナー
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
2,255円(本体2,050円、税205円)
エステル配合化学合成オイル、ミッション用の特殊極圧添加剤配合、API:SL,JASO:MA 10W-40
2,057円(本体1,870円、税187円)
ホンダ純正のブレーキフルードDOT4(ブレーキオイル)1ℓ缶
1,142円(本体1,038円、税104円)
ホンダ純正ブレーキフルードDOT4(ブレーキオイル)500cc缶
3,432円(本体3,120円、税312円)
ホンダ純正のフロントフォーク専用オイル、番手は#10(10号)です。
1,348円(本体1,225円、税123円)
ホンダ純正のクッション専用オイル#10、小分けボトル400CC:CB400F/350F用、優れた操縦安定性を確保する、ダンピング効果の高いクッションオイルです。>番手は#10(10号)。
2,750円(本体2,500円、税250円)
K&Nパワーフィルター専用メンテナンスセット、洗剤と専用オイルのセット
2,255円(本体2,050円、税205円)
安心の純正オイル、ホンダエンジンとは相性の良い摩擦低減剤がブレンドされているオイル、高年式の空冷エンジンに最適です。(旧ウルトラGPに相当します。)
5,500円(本体5,000円、税500円)
タンクの錆を除去、処理後に錆の発生を抑える皮膜を形成。繰り返し使用可能
1,100円(本体1,000円、税100円)
キジマ製フューエルストレーナー6Φ、マグネット付き 適応:CB400F/350F
605円(本体550円、税55円)
キジマ製フューエルストレーナーL型、6Φ、適応:CB400F/350F
880円(本体800円、税80円)
キジマ製フューエルストレーナー8Φ、マグネット付き 適応:CBX、CBR/CB400F大容量コック、レーシングキャブ
880円(本体800円、税80円)
キジマ製フューエルストレーナーL型、8Φ 適応:CBX、CBR/CB400F大容量コック、レーシングキャブ
2,255円(本体2,050円、税205円)
エステル配合化学合成オイル、ミッション用の特殊極圧添加剤配合、API:SL,JASO:MA 15W50
1,100円(本体1,000円、税100円)
キジマ製フューエルライン・ホース(耐油ゴム2層管)内径5Φx外径9Φx1m 適応:CB400F/350Fのノーマルコック、キャブレター
1,650円(本体1,500円、税150円)
キジマ製フューエルライン・ホース(耐油ゴム2層管)内径8Φx外径12Φx1m 適応:CBX、CBR/CB400F大容量コック、レーシングキャブレター
1,529円(本体1,390円、税139円)
キャブレターO/Hの必需品。使用に当たっては注意が必要です。
4,730円(本体4,300円、税430円)
パッドグリス(WAKO'S製)、CB400Fなどの旧式ディスクブレーキの鳴き抑制に効力あり。
605円(本体550円、税55円)
耐久力が高く、長期間にわたってドラム内各摺動部分の潤滑とダストシール効果を維持。
1,760円(本体1,600円、税160円)
広い温度範囲で使用でき、耐水性に優れたグリースです。
1,430円(本体1,300円、税130円)
ブレーキシリンダーに潤滑性を与え、部品を傷つけることなく組付け出来ます。
前のページ | 次のページ