CB400F/CB350F ハンドルグリップ・スイッチ・ケーブル
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4,257円(本体3,870円、税387円)
F1用スロットルケーブルA(引き側)、リプレイス品ですが純正品と同メーカー品なので安心です。
3,421円(本体3,110円、税311円)
[CB400F]F1用スロットルケーブルB(戻し側)、リプレイス品ですが純正品と同メーカー品なので安心です。
4,598円(本体4,180円、税418円)
[CB400F]F1用スロットルケーブルA(引き側)とB(戻し側)のセット、リプレイス品、アルキャンハンズ製。
2,893円(本体2,630円、税263円)
[CB400F]F1用クラッチケーブル(純正品)
4,180円(本体3,800円、税380円)
[CB400F/350F]CB400F=F2用スロットルケーブルA(引き側)、リプレイス品ですが純正品と同メーカー品なので安心です。
3,960円(本体3,600円、税360円)
[CB400F/350F]CB400F=F2用スロットルケーブルB(戻し側)、リプレイス品ですが純正品と同メーカー品なので安心です。
3,630円(本体3,300円、税330円)
[CB400F]F2用クラッチケーブル、リプレイス品ですが純正品と同メーカー品なので安心です。
14,850円(本体13,500円、税1,350円)
[CB400F]ハンドル右側のスイッチ、
633円(本体575円、税58円)
[CB400F/350F]スタータースイッチのボタンとスプリングのセット。
15,730円(本体14,300円、税1,430円)
[CB400F]ハンドル左側のスイッチ、パッシング付き仕様
1,111円(本体1,010円、税101円)
[CB400F]左スイッチに付くスイッチ、ギアが入ったままエンストしてもクラッチレバーを握ればセルが回るようになるスイッチ
作動しなければ交換
847円(本体770円、税77円)
[CB400F/350F]ワイヤーを掛ける場所が欠けていたり、筒の端が割れていたら要交換
スロットル開度が少なくなるハイスロタイプもあります(カスタムパーツ参照)
1,100円(本体1,000円、税100円)
[CB400F/350F]純正キャブレター専用、スロットル開度を純正の約100度から約90度に変更できるために乗りやすくなります。
レーシングキャブレターとの併用はご遠慮ください。
1,694円(本体1,540円、税154円)
[CB400F/350F]クラッチレバー(純正品)
1,540円(本体1,400円、税140円)
[CB400F/350F]キジマ製クラッチ側パワーレバー、ブラック
2,200円(本体2,000円、税200円)
[CB400F/350F]キジマ製クラッチ側パワーレバー、メッキ
154円(本体140円、税14円)
[CB400F/350F]クラッチレバー先端のゴム製の保護キャップ(ブレーキレバーにも使用できます)
1,991円(本体1,810円、税181円)
[CB400F/350F]クラッチレバー(純正品/黒色)
パワーレバーはカスタムパーツ参照
396円(本体360円、税36円)
[CB400F/350F]クラッチワイヤー調整用のボルト
2,189円(本体1,990円、税199円)
[CB400F/350F]純正ミラー右側
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