CB400F/CB350F キャブレター
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
10,746円(本体9,950円、税796円)
CB400Fのキャブレターをメンテナンスするときの必需品。フルO/H(全バラ)対応の部品構成となっております。ジェットニードルの磨耗が無いキャブ(燃費が20km/ℓ程度の車両)向け
9,774円(本体9,050円、税724円)
CB400FキャブレターO/H簡易キットからホンダボンド、専用耐熱グリス、マニュアルを省いた業務用/リピート購入用のセット。
22,194円(本体20,550円、税1,644円)
CB400FのキャブレターをO/Hするためのフルセット。燃費向上の肝になるジェットニードルセットも同梱
27,691円(本体25,640円、税2,051円)
CB400F用の精度に優れた純正部品で構成されたキャブレターO/Hキット。※ジェットニードルセットは別売
10,746円(本体9,950円、税796円)
[CB350F]キャブレターをメンテナンスするときの必需品。※ジェットニードルの磨耗が無い燃費の良いキャブ向け
3,240円(本体3,000円、税240円)
[CB400F/350F]フロートチャンバー下のパイプに付くオーバーフローしたガソリンをエンジン下に導くホースとキャブレター裏側のエアベントチューブのセット(クリップ付き)、リプレイス品
2,948円(本体2,730円、税218円)
ジェットニードル、ニードルジェット、クリップのセット。
精度の高い安心の純正部品(1個=1キャブ分、1台分は4個必要)
3,240円(本体3,000円、税240円)
CB350F純正エアスクリュー、長期デッドストック品
4,363円(本体4,040円、税323円)
[CB400F/350F]フロートバルブ、精度のある安心の純正部品
1,296円(本体1,200円、税96円)
純正品より多少精度が落ちますが、使用には問題のない範囲です。(コスト優先の方向けです) 販売単位:1セット(1台分は4セット使用)
1,080円(本体1,000円、税80円)
バルブシートを保持するプレート。ステンレス製
1,728円(本体1,600円、税128円)
キャブレターリンク部分のダストシール(単品販売)、#1、#3キャブ用
1,728円(本体1,600円、税128円)
キャブレターリンク部分のダストシール(単品販売)、#2、#4キャブ用
5,832円(本体5,400円、税432円)
キャブレターリンク部分のダストシール4枚セット
2,160円(本体2,000円、税160円)
キャブレターリンクアーム用フェルト製のシールリング(4枚セット、リプレイス品)
216円(本体200円、税16円)
キャブボディ間のエアベントチューブ(2本セット:リプレイス製作品)
1,598円(本体1,480円、税118円)
[CB400F/350F]キャブレター用ガスケット、Oリングのセット(1キャブ分、1台分は4個必要)
2,160円(本体2,000円、税160円)
フロートチャンバーのガスケット(リプレイス品、4枚セット)
648円(本体600円、税48円)
純正キャブレタートップキャップのガスケット(リプレイス品、4枚セット)
432円(本体400円、税32円)
フロートチャンバーのドレンボルト用のOリング(リプレイス品、4個セット)
前のページ | 次のページ