CB400F/CB350F
純正部品/リプレイスパーツ
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
6,424円(本体5,840円、税584円)
[CB400F/350F]フロントブレーキキャリパーのメンテナンスセット。
ピストン、シールはラバーグリス塗布済み、ステーシャフトのメンテナンス用のOリング、グリスも付属
1,980円(本体1,800円、税180円)
タイヤ交換時にはセットで交換しておきたいですね。
308円(本体280円、税28円)
リムバンド、ヒビ、切れがあれば交換、タイヤ交換時にチューブとセットで交換しておきたいですね。
2,310円(本体2,100円、税210円)
リアタイヤサイズのチューブ(スタンダードサイズ)
308円(本体280円、税28円)
2,750円(本体2,500円、税250円)
メインスタンドスプリングフック、クロームメッキ仕上げ。リプレイス品
3,619円(本体3,290円、税329円)
[CB400F/350F]フロントホイールベアリング(両面シール)+リテーナー+オイルシールのセット
1,914円(本体1,740円、税174円)
両面シールのベアリングのセット
1,804円(本体1,640円、税164円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグD7EA、4本セット。交換の目安:3000km
1,804円(本体1,640円、税164円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグD8EA、4本セット。交換の目安:3000km
1,980円(本体1,800円、税180円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグDR8EA、4本セット。交換の目安:3000km
トランジスタ点火装置、IC系電装部品装着車はRプラグ(抵抗入り)をお使いください。
2,200円(本体2,000円、税200円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグDP8Z、4本セット。交換の目安:3000km
CBX400F専用品(CBX550FはD8EA)、CB400Fにも使用可電極がより燃焼室に出る
2,508円(本体2,280円、税228円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグDPR8Z、4本セット。交換の目安:3000km
CBX400F専用品(CBX550FはD8EA)、CB400Fにも使用可電極がより燃焼室に出る
15,835円(本体14,395円、税1,440円)
[CB400F]クラッチのフルO/H用のセット、プレートの焼け歪みが有る場合はこちらのキット
11,017円(本体10,015円、税1,002円)
[CB400F]クラッチのO/H用のキット、クラッチプレートの焼け歪みが無ければこちらのキット。
8,800円(本体8,000円、税800円)
外径64mmの集合管用のバッフル
バッフル外径61mm、センターパイプ径は内径20mm
8,800円(本体8,000円、税800円)
外径64mmの集合管用のバッフル
バッフル外径61mm、センターパイプ径は内径23mm(城北ムラカミ ハンドメイド)
8,800円(本体8,000円、税800円)
外径64mmの集合管用のバッフル
バッフル外径61mm、センターパイプ径は内径25mm、(城北ムラカミ ハンドメイド)ボアアップエンジンにご使用ください、ノーマル排気量では低域が不足します
5,412円(本体4,920円、税492円)
[CB400F/350F]リアホイールベアリング(両面シール)+リテーナー+オイルシールのセット
550円(本体500円、税50円)
[CB400F]チェンジリンクのピロボールのダストカバーブーツ、(当時の純正形状)磨耗させない為にも必須です。
前のページ | 次のページ