CB400F/CB350F シリンダーヘッド/シリンダー
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
1,771円(本体1,640円、税131円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグD7EA、4本セット。交換の目安:3000km
1,771円(本体1,640円、税131円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグD8EA、4本セット。交換の目安:3000km
1,944円(本体1,800円、税144円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグDR8EA、4本セット。交換の目安:3000km
トランジスタ点火装置、IC系電装部品装着車はRプラグ(抵抗入り)をお使いください。
2,160円(本体2,000円、税160円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグDP8Z、4本セット。交換の目安:3000km
CBX400F専用品(CBX550FはD8EA)、CB400Fにも使用可電極がより燃焼室に出る
2,462円(本体2,280円、税182円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグDPR8Z、4本セット。交換の目安:3000km
CBX400F専用品(CBX550FはD8EA)、CB400Fにも使用可電極がより燃焼室に出る
4,320円(本体4,000円、税320円)
ユニクロ再メッキでリビルトしたインシュレーターバンド(4個セット)
10,800円(本体10,000円、税800円)
シリンダーリビルト用のスリーブ素材、内燃加工が必要になります。※ポン付け使用は出来ません。
10,800円(本体10,000円、税800円)
CB350F専用シリンダーリビルト用のスリーブ素材、内燃加工が必要になります。※ポン付け使用は出来ません。
6,912円(本体6,400円、税512円)
[CB400F/350F]NGKスパークプラグDR8EA、4本セット。交換の目安:3000km
トランジスタ点火装置、IC系電装部品装着車はRプラグ(抵抗入り)をお使いください。
12,960円(本体12,000円、税960円)
シリンダーリビルト用のスリーブ素材(54〜54.5Φボアアップピストン用)、内燃加工が必要になります。※ポン付け使用は出来ません。
1,015円(本体940円、税75円)
[CB400F/350F]インレットバルブガイド
972円(本体900円、税72円)
[CB400F/350F]エキゾースト側のバルブガイド
335円(本体310円、税25円)
オイルパイプホルダー[CB400F/350F]
ひどい硬化、変形、クラックがあれば要交換です。
508円(本体470円、税38円)
インシュレーターマニホールドOリング
4,234円(本体3,920円、税314円)
キャブインシュレーターA(使用箇所:#1、#4)[CB400F/350F]、
4,234円(本体3,920円、税314円)
キャブインシュレーターB[CB400F/350F](使用箇所:#2、#3)、
238円(本体220円、税18円)
エアクリーナーコネクティングチューブバンド[CB400F/350F]、統合により黒い特殊コーティング済みのものに変わっています。
486円(本体450円、税36円)
スタッドボルト6x47(エキゾーストスタッド)[CB400F/350F]、集合管付であれば折れる前に定期交換したいパーツです。
54円(本体50円、税4円)
[CB400F/350F]シリンダーヘッド#2、#3プラグホール部のヘッド締め付けナット
356円(本体330円、税26円)
シーリングワッシャー8mm(銅ワッシャー)[CB400F/350F]、販売単位:1枚(1台分で10枚使用)
前のページ | 次のページ