メンテナンス:スプレー/グリス/オイル/ストレーナー
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
1,501円(本体1,390円、税111円)
キャブレターO/Hの必需品。使用に当たっては注意が必要です。
1,404円(本体1,300円、税104円)
ブレーキシリンダーに潤滑性を与え、部品を傷つけることなく組付け出来ます。
2,214円(本体2,050円、税164円)
エステル配合化学合成オイル、ミッション用の特殊極圧添加剤配合、API:SL,JASO:MA 10W-40
2,020円(本体1,870円、税150円)
ホンダ純正のブレーキフルードDOT4(ブレーキオイル)1ℓ缶
1,121円(本体1,038円、税83円)
ホンダ純正ブレーキフルードDOT4(ブレーキオイル)500cc缶
3,370円(本体3,120円、税250円)
ホンダ純正のフロントフォーク専用オイル、番手は#10(10号)です。
3,240円(本体3,000円、税240円)
超耐熱潤滑剤(焼きつき防止、かじり防止)
2,160円(本体2,000円、税160円)
超耐熱潤滑剤(焼きつき防止、かじり防止)
3,402円(本体3,150円、税252円)
耐熱性に優れた樹脂・顔料を選定。高温になるマフラー、エンジンなどの塗装補修に好適です。色は渋い質感の有る半ツヤブラック。
1,674円(本体1,550円、税124円)
耐熱性に優れた樹脂・顔料を選定。高温になるマフラー、エンジンなどの塗装補修に好適です。色はしっとりとしたツヤ消しブラック。
1,858円(本体1,720円、税138円)
リチウム石鹸と鉱油を加えた汎用タイプのグリスです。各グリス潤滑部分に使用できます。
3,067円(本体2,840円、税227円)
乾性タイプのシリコーン系液状ガスケット、塗布乾燥後は耐熱性、耐油性、耐寒性に優れたゴム状の弾性皮膜となります。
648円(本体600円、税48円)
二トリル系合成ゴム接着剤、キャブレターフロートチャンバーOリング、ヘッドカバーパッキン、ハンドルグリップなどに使用
4,644円(本体4,300円、税344円)
パッドグリス(WAKO'S製)、CB400Fなどの旧式ディスクブレーキの鳴き抑制に効力あり。
1,323円(本体1,225円、税98円)
ホンダ純正のクッション専用オイル#10、小分けボトル400CC:CB400F/350F用、優れた操縦安定性を確保する、ダンピング効果の高いクッションオイルです。>番手は#10(10号)。
2,700円(本体2,500円、税200円)
K&Nパワーフィルター専用メンテナンスセット、洗剤と専用オイルのセット
616円(本体570円、税46円)
マスターシリンダー、キャリパーのピストンやカップのゴム部分、各種金属部分に潤滑性を与え、ゴム部品を傷つけずに円滑に組付けが行なえます。
594円(本体550円、税44円)
耐久力が高く、長期間にわたってドラム内各摺動部分の潤滑とダストシール効果を維持。
1,728円(本体1,600円、税128円)
広い温度範囲で使用でき、耐水性に優れたグリースです。
2,214円(本体2,050円、税164円)
安心の純正オイル、ホンダエンジンとは相性の良い摩擦低減剤がブレンドされているオイル、高年式の空冷エンジンに最適です。(旧ウルトラGPに相当します。)
前のページ | 次のページ