CBX400F/550Fハンドルレバー、スイッチ、ケーブル(G7-G8)
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
3,421円(本体3,110円、税311円)
スロットルケーブル(引き側)、リプレイス品(純正品と同一メーカー製なので見た目も変わらず安心です)
3,421円(本体3,110円、税311円)
スロットルケーブル(戻し側)、リプレイス品(純正品と同一メーカー製なので見た目も変わらず安心です)
4,961円(本体4,510円、税451円)
スロットルケーブルA/B(引き/戻し)セット、リプレイス品、アルキャンハンズ製
2,970円(本体2,700円、税270円)
チョークケーブル、リプレイス品(純正品と同一メーカー製なので見た目も変わらず安心です)
2,299円(本体2,090円、税209円)
チョークケーブル、リプレイス品、アルキャンハンズ製
3,245円(本体2,950円、税295円)
クラッチケーブル、リプレイス品
2,541円(本体2,310円、税231円)
クラッチケーブル、リプレイス品、アルキャンハンズ製
12,980円(本体11,800円、税1,180円)
右ハンドルスイッチ、統合になりスイッチノブ、キルスイッチの形状が新車時のものと異なります。
15,400円(本体14,000円、税1,400円)
ウインカースイッチ(FC用)※FFには配線加工が必要です。F2C(国内インテグラ)には不適合、スイッチノブが新車時のものと異なります(対応品)。
1,100円(本体1,000円、税100円)
クラッチスイッチ
913円(本体830円、税83円)
スロットル側グリップの中の樹脂のパイプ
1,012円(本体920円、税92円)
右ハンドルグリップ
1,012円(本体920円、税92円)
左ハンドルグリップ
1,419円(本体1,290円、税129円)
クラッチレバー(純正品)
1,342円(本体1,220円、税122円)
クラッチレバー部のゴムカバー
1,716円(本体1,560円、税156円)
クラッチケーブル調整用アジャストボルト(アルミ製)
396円(本体360円、税36円)
クラッチケーブル調整用アジャストボルト(スチール製)
3,058円(本体2,780円、税278円)
バックミラー(左右共用)、販売単位:1本(片側のみ)
407円(本体370円、税37円)
クラッチレバーのピボットボルト
1,738円(本体1,580円、税158円)
クラッチケーブルアジャスター部のナット(アルミ製)
前のページ | 次のページ